目が疲れた時の対処法!

んにちは!

 

 

今回は、

目が疲れた時

対処法についてお話しします。

 

 

あなたは勉強していて

目が疲れたことありませんか?

 

 

あると思います。

 

 

勉強の時なんかよく疲れますよね、、

 

 

そこで、

誰でも簡単にできる

目の疲れをなくす方法を

伝授します!

 

 

これを

知っているだけ

 

 

目が疲れて

集中力が切れた時でも

すぐに切り替えて

また勉強に集中できるようになります。

 

 

勉強に集中できれば成績もどんどん伸びてきます!

 

 

自信もついてきます!

 

 

自信がつけば

もっともっと成長することができ

 

 

志望校合格して

充実した大学生活の始まりです!

f:id:yuusei660:20171129095248j:plain

 

 

に、

これを知らずに

目が疲れたまま勉強しても

勉強に集中できません。

 

 

集中できなければ

成績も上がりません。

 

 

そして

志望校不合格という

絶望の未来が待っています。

f:id:yuusei660:20171129095307j:plain

 

 

それは、絶対に嫌ですよね?

 

 

なら、

この記事を最後まで読んでください

 

 

 

では、その方法をお伝えします!

 

 

それは、

目が疲れた時に

 

 

目薬で目を潤して、

 

 

目の下の鼻のあたりを

指で軽く10秒ほどつまんであげましょう

 

 

勉強していれば

どうしても目が乾いてくるので

それは目薬で潤いましょう!

f:id:yuusei660:20171129095416j:plain

 

そして、

目のすぐ下の鼻のあたりには

つぼがあります。

 

 

それを軽く指でつまんであげること

目の疲れが一気にとれます!

f:id:yuusei660:20171129095506j:plain

 

めっちゃ簡単ですよね?

 

 

なので、

今すぐにでも

目のつぼを

10秒ほど軽く指でつまんでみてください

 

 

それで、集中力を取り戻し

成績を爆発的に上げれます!

 

 

その先には、

合格という二文字と

楽しい大学生活が待っています!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。