勉強に合った服装!?

んにちは!

 

 

 

今回は、勉強するときの

服装についてお話しします。

 

 

 

 

あなたは、

勉強している時、

どんな服装をしていますか?

 

 

 

 

服装による勉強への集中力って

結構変わってくるんです!

 

 

 

 

この記事を読んでいるあなた

 

 

 

 

勉強には合っていない服装

勉強していることに気づかずに

 

 

 

このまま勉強して

 

 

 

あまり集中できず

 

 

 

大学不合格になるのはですよね?

f:id:yuusei660:20171127200652j:plain

 

 

成績をあげたいですよね?

 

 

 

それならば、

正しい服装で勉強して

大学合格をつかみましょう

 

 

 

 

そして、

楽しいキャンパスライフを送りましょう!

f:id:yuusei660:20171127200845j:plain

 

 

 

では、その服装を伝授します。

 

 

 

 

それは、緩めの服装です!

 

 

 

 

緩めの服装とは、

ジャージスウェット

といった格好のことです。

f:id:yuusei660:20171127201130j:plain

 

 

 

ぴっちりしたシャツや、ジーンズでは

圧迫感があり

あまり勉強に集中できないです。

f:id:yuusei660:20171127201359j:plain

 

 

人間の体は単純で、

装備が変われば、

気持ちも変わってくるものです。

 

 

 

 

でも、

ジャージやスウェットで

外に出て勉強したくないし!

 

 

 

 

ていう人は、

男性ならベルトを緩めたり、

 

 

 

 

女性ならスカートではなく、

ズボンを履いたりしてみてください!

 

 

 

なので、

今すぐにでも

家にある緩めの服装を探してみてください!

f:id:yuusei660:20171127201512j:plain

 

 

 

大学合格をつかみ

楽しいキャンパスライフ

送ることができます!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。