疲れた時に、15分◯◯するだけで集中力復活!?

んにちは!

 

 

今回は、

勉強で疲れた時

集中してはかどらない時に

 

 

集中力を復活させる方法について

お話しします。

f:id:yuusei660:20171127164931j:plain

 

 

勉強していて

疲れた時や、

これ以上集中できない時

と思った時、

 

 

あなたはどうしていますか?

 

 

 

そのまま、

参考書を開いて

何時間も同じページを

見たりしていませんか?

f:id:yuusei660:20171127165204j:plain

 

そういう時に勉強しようとしても

内容が頭に入ってこず、

本当に意味がないです。

 

 

 

 

たった、15分でできる

集中力を復活させる方法

知っているだけで

 

 

 

 

その日の勉強量は

圧倒的に変わります。

 

 

 

 

そして、

 

 

その毎日が積み重なって

 

 

成績はぐんぐん伸びていきます。

 

 

合格発表のときに笑顔になっています。

f:id:yuusei660:20171127165404j:plain

 

 

 

に、

この方法を知らずに

 

 

だらだら勉強していても

 

 

1日の勉強量は少なく

 

 

成績が上がらないまま月日は流れ

 

 

勉強しても

偏差値が上がらない不安感に襲われ

 

 

 

合格発表の時に泣いているでしょう。

f:id:yuusei660:20171127165445j:plain

 

 

1日のたった15分を

うまく使えるか使えないかで

成績は大きく変わってきます。

 

 

うまく使えるようになりたいですよね?

 

 

 

は、

この記事を読んでいるあなたに

その方法を伝授します。

 

 

それは、

集中力が切れたと思った時に

15分間仮眠をするだけです。

f:id:yuusei660:20171127165521j:plain

 

それをするだけで、

その後の集中力が

仮眠をしない時よりも

 

 

大幅に上がります。

 

 

 

 

もちろん、

15分ピッタリじゃなくていいのですが、

10分~20分程度で仮眠を取ってください!

 

 

 

1時間も2時間も寝てしまうと、

起きた時に脳が

お休みモードになっていて、

 

 

集中力が復活するのに

時間がかかってしまいます。

 

 

 

 

1日のうちのたった15分です!

 

 

 

 

その短時間の仮眠で集中力が変わるなら

 

 

 

 

もうやるしかありませんよね?

 

 

 

なので、

今すぐにでも

15分程度仮眠してみてください!

 

 

 

起きた後の集中力が

仮眠していない時の集中力より

全然違います!

 

 

 

そして、春に笑顔で

格通を見ることができます。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。