試験直前にするべきこととは!?

んにちは!

 

 

今回は

試験直前にするべきこと

についてお話しします。

 

 

試験直前何をすればいいか

困っていませんか

f:id:yuusei660:20171129144241j:plain

 

試験前日とかもうすることないし

何もしなくていいんじゃない?

と考えていませんか?

 

 

結論から言うとあります

 

 

しかも、

それをするかしないかで

合否を分けてしまうのです

 

 

直前でそれさえしていれば

合格点に届いていたのに、、

f:id:yuusei660:20171129144420j:plain

 

そんなことになりたくないですよね?

 

 

に、

それをするだけで

あなたは合格

つかむことができるのです!

 

 

合格して

遊び付けの大学生活が始まります!

f:id:yuusei660:20171129144534j:plain

 

考えるだけでワクワクしますよね!

 

 

その方法を伝授します。

 

 

それは

試験直前は暗記科目の復習です

f:id:yuusei660:20171129144616j:plain

 

暗記科目じゃなくても

英単語古文単語の復習

でも構いません。

 

 

直前で大きく点数を分けるのは

暗記科目の復習なのです!

 

 

試験科目の範囲なんて

膨大なので覚えているつもりでも

意外に忘れているものなんです

f:id:yuusei660:20171129144911j:plain

 

だから

この単語さえ、この用語さえせ出てこれば、、

とはなって欲しくないのです!

 

 

なので

今すぐにでも

携帯のメモ張に

入試直前は暗記科目の復習と書いてください

 

 

それができたら

もうあとは試験で

今までの努力を発揮するだけです!

 

 

そして

志望校合格をつかみ

楽しいキャンパスライフ

あなたを待っています!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。