英単語帳+〇〇するだけで英単語攻略!?

んにちは!

 

 

今回は短期間

英単語を覚える方法について

話したいと思います!

 

 

英単語は

英語を勉強する上で

になることです。

 

 

 

覚えないといけない

受験英単語は

莫大な量があります。

 

 

英単語を覚える方法を知っているだけで、

すぐにわからない英単語がなくなり

 

 

英語の成績アップに前進します!

 

f:id:yuusei660:20171121154139j:plain

 

 

 

に、それを知らなければ

 

 

長文もなかなか読めず

英語の成績は伸びないままです。

 

 

 

 

 

英単語を覚えることは

英語を勉強する上で、

基礎中の基礎です!

 

 

ここで、つまずいてはほしくないのです!

 

 

 

 

では、その方法とは

 

 

寝る前にもう一度

今まで覚えてきた英単語を

復習してください!

 

 

全部じゃなくて構いません。

10分くらいで十分です。

 

 

そうすることで、

脳に長期記憶として保存されて

忘れにくくなります。

 

 

"でも、寝る前に携帯は開いても英単語帳を開くのは嫌だ"

という人もいると思います。

 

 

そこで、

今すぐにでも

携帯の英単語アプリをダウンロードしてみてください!

 

f:id:yuusei660:20171121154307j:plain

 

アプリなら寝る前にしやすいと思います。

 

 

自分の使いやすそうなアプリで構いません。

 

 

日々の短時間でできる積み重ね

あなたを春に笑顔にさせてくれます!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。